はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

バイクフィッティング

今日は予定外に?まずまずのお天気で

結局、朝練~ポタまでフルに走ってきました。

ちょっと時間が無いので、詳しい話は明日にでも。

で、実は近々まことちゃん(旦那さん)が

何を思ったのか、バイクフィッティングを受けに横浜まで遠征することに。

場所は「サンメリット BIKE FIT スタジオ」です。

なんでも、サイスポに載ってたらしいですよ。

この人はミーハーなのです┐(´-`)┌

それに伴って?ペダルまで変更。

SPDからSPD・SLにしました。ペダルはLOOKです。

これは以前から替えたいと言ってたので。

バイクフィッティングでクリートの位置なんかも調整してもらうので

この機会に変更しました。

仲間内でこの話をしたら、皆さん興味があるようで

「詳細なレポートをヨロ!」って言われました。

多分、人柱的に面白がられている模様www

取りあえず、電車で行くので

買っておいたパンダーニの「ポケット輪行袋」が役に立つ日が来て良かったです。