はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

凹み中

昨日は風邪を引きまして、

午前中は仕事をしたものの、午後は帰って寝てました(TT)

さて、唐突ですが

自分が勤める事務所が、年内に廃業することに。

とは言っても、(自分を含め)社員はいきなり失業ということはなく

別の会計事務所にクライアントさん共々移行ということになるそうです。

今日初めて聞いたんですけどね、えぇ。

つか、そういうことは先にこちらの意向を聞いてほしいですよね。

ぶっちゃけ、条件によっては退職して他の職を探すかもしれないじゃんね!

(同僚談 激しく同意)

個人的には、クライアントさんに迷惑を掛けたくないので

とりあえず自分は次の事務所について行こうとは思っています。

そんなこんなで、気分が凹み気味です。

今週末は日曜日はハーモニカのレッスンで朝練しか走れないので

明日少しでも走りに行こうかなぁ、とは思いますが、

イマイチ気分が盛り上がらない。