はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

ぴよりん

最近、自転車に乗ると頭の中が

「インベーダーインベーダー」になって困ります。

何でですかね?

すげー破壊力だwww

さて、土曜日、日曜日共に朝が雨で朝練は無かったのですが

その後10時ごろには路面が乾いてる、っていう困った天気でした。

結局2日間共、短めのポタに行ってきましたが、

その話は明日にでも。

今日は名古屋にお買い物に行ったK船さんが

お願いしていたブツを持って遊びに来てくれましたヽ(´▽`)/

Ca3f0019

名古屋の新しい名物スウィーツ「ぴよりん」です♪

正確に言うと、K船さんはぴよりんを買いに名古屋に行って

ついでに自転車屋さんにも寄ってきたのですw

さすが甘味大王ですね!

本当は自分もご一緒したかったのですが、いろいろ手違いで残念!でした。

Ca3f0020

早速3人(K船さん、旦那さん、自分)で頂きましたよ。

可愛すぎて食べてしまうのが勿体ないのですが・・・

って、二人とも頭からザックリいっちゃってますよΣ( ̄ロ ̄lll)

中が名古屋コーチンのプリンで、なかなか濃厚なのです。

コレ、美味しいですよ!!

生菓子なので持ち帰り2時間以内、

通販不可で名古屋駅コンコースでしか手に入らないというのがミソ。

かなりの人気商品だそうです。

やっぱり見た目って大事ですね!