はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

夏用アンダー

今、こうしてPCの前にいますが

外は大変良いお天気です。

なんでこんなところにいるのかしらね?

織り姫です。

皆さまいかがおすごしでしょうか?

今朝、起きたら目眩と頭痛がしたので

泣く泣く自転車を断念しました。

なので旦那さんだけ朝練に行きました。

あとは店主さんとジャズパパさんの3人だけだったそうでw

皆さんも梅雨バテしていないか心配だったり。

さて、そんな感じで結局旦那さんも朝練だけで帰ってきたので

お買い物に行ってきました。

旦那さんがシマノのシューズのサイズを見たいというので

プレ葉ウォークの「バイシクル ワタナベ」さんにも行ってきましたよ。

ワタナベさんは久しぶりだにゃ。

旦那さんは今のシューズがサイズ41なのですが

40.5も履いてみたいなぁ、ということで探してみるも

生憎と40.5は有りませんでした。残念!

その代り?なぜか買う気の無かった自分がお買い物www

2013622

パールイズミの夏用アンダーです。

これは今年はもう廃盤になっちゃってるパールとファインテンのコラボ商品で

6300円が50%オフで3150円になってたので、思わず衝動買いw

コレ、カタログで見たときは

「うはー、オサレなカットソーが買える値段ジャマイカ!」と思って、

襟ぐりの深さとかカッティングの良さに惹かれつつも見送り。

だってインナーですよ?6,000円ですよ、奥さん?

なので、今メッシュアンダーは1枚しか持っていないし、いいかなぁと思って。

(洗濯しても脱水した時点でほぼ乾いているので1枚で間に合っちゃうw)

でも、今、パールのサイトを見たら

普通のメッシュアンダーもコレと同じように襟ぐりが深くて

前見頃にダーツを取ったデザインに変更されていましたね( ゚д゚)ポカーン

まぁ、メッシュアンダーは3,990円なので、多少はお安く買えたってことでw

(あ、でもファインテンの生地は流石にパールとは違いますよぉ)

明日はコレを着て走るんだお(^^)v

楽しみだなぁ~♪

それまでに復活できるように、今日は十分に休養を取ります。