はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

大当たり

今日は1日自転車デーでした(^^)v

時間が無いので、詳しい話は後日にでも。

夕方には3ヶ月ぶりぐらいにホームセンターへ。

毎週末遊んでいたり、週末は用事があったりして

買い物メモが溜まりまくって、ようやく買い出しに行けましたw

さて先日、旦那さんがなんと!景品を当てました。

Ca3f0002

マスクメロン2個です!!

特に応募をしたわけではなく、サービス利用者の中から勝手に抽選だったので

まるで想定外の出来事にびっくりですわ。

旦那さんは「これで今年の運は使い果たした」と言っていますが、

いやいや、これから快進撃が始まるのかもしれないですよ?

・・・何の快進撃かわかりませんがw