はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

サザンが活動再開しましたね。

昨日、サザンオールスターズが活動再開を発表しましたね。

アミューズ東証4301)の株価も上がったみたいで、

保有していた方はおめでとうございます!

なんせココはサザンが活動休止すれば下がり

活動再開すれば上がるっていう、

他に稼ぎ頭がいないのか!っていう、ある意味分かりやすい株なのです。

(福山、ポルノグラフィティ、Perfume他多数いるんだけどねぇ)

なんで知ってるかって?ココには痛い目に合ったんで!!

さて、そんな因縁の?アミューズ、じゃないやwサザンですが、

個人的にPVが好きなのは

イエローマン 星の王子様」

だったり。

曲もいいけど、PVの桑田氏の変身っぷりが凄すぎて笑えるw

機会がありましたら是非観てみてください。

我が家にはDVDがあるのでリアル友達は遊びに来てくれればお見せできます。

・・・何処に仕舞ってあるのかな(汗

あとは「愛と欲望の日々」も無駄に豪華でw

素敵です。

ようつべの公式チャンネルからなので一部ですが、

雰囲気だけでも分かるかと。

他には「愛の言霊」とか「01MESSENGER  電子狂の詩」とか

あんまり売れ線じゃないような曲の方が好きです。

なので、あまり大きな声で「サザン良いよね!」とか言えないや、自分(^^;

でも、やっぱり夏はサザンだよね、うん。

活動再開、おめでとうございます♪