はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

良い1日

皆さんはご存知でしょうか?

徒歩暴走族」なる集団?が存在することを。

乗り物乗らぬ「徒歩暴走族」に衝撃

最近じゃ、暴走族もエコなんですね?

でも、迷惑行為はしちゃだめですよ!!

(それにしても、想像するとかなり間抜けっぽくてウケるwww)

さて、先日旦那さんが当てた景品のマスクメロン

ようやく食べごろになったので、

早速食べましたよー(^^)

20136271

贅沢に2切れいっちゃうお!

もう、すっごく美味しかったですよー♪

冷蔵庫に入れるの忘れて、イマイチ冷えていないけど

でもでも、すっげー美味い!!

ホントはあんまりメロンって好きでもないんだけどw

それでも美味しい。

田原市マスクメロン、おススメです!

20136272

そんでもって、今日は大好きなバラを買いました。

ピンクと白です。

毎週お花を買って玄関に飾っていますが

やっぱりバラは好きなので、写真を撮ろうと思っちゃうんですよね。

あ、そうそう、朝メールをチェックしたら

Amazonさまのギフト券1525円分が送られてきました。

ECサイトのキャンペーンで当たったのかな?

そんなわけで、今日は良い1日でした(^^)v

ほんの些細なことなんだけどね、うん。