はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

手ぬぐいで美肌?

手ぬぐい大好き、織り姫です。

皆さまいかがおすごしでしょうか?

最近は体を洗うのにも手ぬぐいを使っています。

(手ぬぐいに石鹸を付けて洗う)

肌に良いと聞いて始めたのですが、

本当にこれは良いです!!

肌への当たりが柔らかいので気持ちがいいです♪

手ぬぐいって柄もいろいろあって可愛いし、

部屋干しですぐ乾くし、便利でおススメ。

サイクリングにも手ぬぐいを持っていくようになりました。

ハンカチより大きくて、タオルよりかさばらないので。

毎日のハンカチも手ぬぐいに替えていこうと思っています。

そうそう、お洗濯は洗濯ネットに入れて

普通に洗濯機で洗っちゃってます。

干すのは室内で。

美肌の習慣 手ぬぐい洗顔

そういえば、こんな本も出ていたんですね。

自分は洗顔は手ですけど、手ぬぐいもいいのかな?

この本は手ぬぐい付(しかも90㎝+30㎝の2枚!)で1,050円と

なかなかお得なので買ってみようかな?