はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

敵も手強いぜ!

今日、家の裏を掃除する際に

虫よけスプレーを腕と脚に吹いて

「よし、バッチリ( ̄ー ̄)ニヤリ」とか思ってたら

顔を蚊に刺されました_| ̄|○

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

敵もなかなか手強いのです。

顔って、防ぎようがないじゃんね?

話が逸れますが、以前は毎年のように

寝ている間に、瞼を蚊に刺されていました。

なんでそこ狙うかなぁ?と不思議だったり。

まぁ、そんな夏がやってきました。

なんだか味もそっけもない記事になっちゃったので

大好きな1曲を置いていきます。

なんていうか、ゆるい夏を感じませんか?

別に夏の曲ってわけでもないのですが。