はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

連休の真っ只中、 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 自分は、実は結構予定が詰まっていまして、 昨日は連休唯一のポタに行ける日でして (それも早めに帰宅しないといけなかったり) Buddyさんの朝練の後、旦那さんと「タイヨウコーヒー」さんに行ってきました。 Ca3f0001 タイヨウコーヒーさん。かき氷始めました♪ Ca3f0002 Ca3f0003 Ca3f0004 今日のおススメ、海老と野菜のフライ・カレーが美味しかったです。 ココは野菜が美味しくてたっぷりなのが嬉しい(^^) 太陽ロールはカスタードクリームでした。 走っている途中で雨が降ってきまして、 お店に入って食事をしていたら、本気の降りっぷりになっちゃいました(TT) でもまぁ、割と早く上がったので良かったです。 濡れた路面に注意して帰宅しました。 最近こんなのが多いな? そして、その後は実家に行って妹と久しぶりに会いました。 妹はシフト制の仕事で不定休なので、 なかなか休みが合わないのです。 珍しく土日休みだったので、急遽遊びに行きました。 ================== そして今日も朝は朝練に参加して、 午後は前職の友人とお茶しに行きました。 Ca3f0005珈楽庵(からくあん)」さんで紅茶とワッフルを頂きました。 3時前からなんと7時過ぎ!まで居ましたwww 怪しいw接骨院の院長の話とか 色々、いろいろ話が盛り上がりまして いつの間にか外が真っ暗になってますた。 すっげー楽しかったです♪ で、明日も朝練のみで帰宅予定。 旦那さんと自分の両方の実家のお墓参りに行ったり、 買い物にも行かないといけません。 この連休も濃いお休みになってます。