はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

今日は朝5時台が思いっきり雨でして、

「こりゃ朝練は無しでしょ?」と思ったら

6時には雨が上がってきたので、

Buddyさんの朝練に旦那さんと行ってきました。

そんなわけなので、集まったのはK船さんとウチら夫婦のみw

店主さんも含め4名での朝練となりました。

お仕事の方が多いのかな?車が多かったですねー。

その後は、自分たちはお墓参りがあるので帰宅しました。

が、途中でココにK船さんと寄ってみました。

Ca3f0001

興誠高校へ上る坂ですよ。

Ca3f0002

ちょっと分かりづらい写真ですが、

地面に滑り止めの凹凸があるぐらいの結構な坂です。

自分はお見送りでw

K船さんと旦那さんがアタックしました。

みんな坂が好きですねーwww

本日の走行距離 33.44㎞

===============

今日、FMラジオでDOUBLEの曲を久しぶりに聴きましたけど、

今聴いても上手いよなー、としみじみ思いました。

クラブ系?のアーティストの中では

一番好きかもしれないです。

言っても、このジャンルはあまり聴かないのですが。