はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

知的なテーマ探し

今日、旦那さんがすごく久しぶりにテレビを観ようとしたら

地上波が全然映らないことに気が付きました。

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ここ何年もテレビはDVDを観るときにしか使わないので

どうして急に(急じゃないかもしれないけどw)映らなくなったのか

さっぱり分かりません。

当たり前ですがデジタル放送対応の薄型テレビですよ!

まぁ、別に映らなくても困らないけどね。

さて、昨日は朝練&ポタがあった模様で、

しかもすっげー楽しそうだったみたいじゃないですか?

纏ずしさん、行きたかったにゃー (´・ω・`)ショボーン

次回は遠慮なく電話くださいwww

今日は朝練&ポタに行ってきましたよ♪

詳しいことは明日にでもUPしますね。

色々と盛り沢山でしたよー\(^o^)/

今日はブタギツネさんとご一緒だったので、

2か所の巨木を見てきました。

ブタギツネさんは巨木ファンなのです。

こう書くと字面が巨人ファンみたいですね。たぶん違うと思うけど。

それで思ったのですが、

やっぱりサイクリングに何かテーマがあると楽しいし

道も覚えるよなー、と。

まぁ、ランチとか甘味処もテーマの一つですが

もっと知的な?ものも欲しいですよね。大人ですから。

レトロ建築とか神社仏閣、あと廃墟もいいですね。

(あ、廃道はナシでお願いw)

歴女ではないので、完全見た目勝負で(←既にそこが大人じゃない

そういう路線で目的地探しをしてみようかな、と思いますた。