はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

久々に豊橋ポタ

今日、ノースリーブのブラウスにショートパンツで出かけたら

ショートパンツが似合わなくなっていることに

帰宅してから気が付きました(←早く気づけ!

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

むぅー、歳もあると思うのですが

(いや、むしろ一番の原因はソレだろ)

最近、腕や脚が自転車のおかげでたくましくなってきた気がするのです。

これってどうなんでしょう?微妙な気分だ。

そんな自転車話です。

朝は旦那さんとBuddyさんの朝練に参加。

先週からなんと!高校生が参加しています。

今から始めれば速くなれそうですね(゚▽゚*)

朝練は今日から夏スペシャルの舘山寺コースで

40km弱を走りました。

山あり海(湖)ありの楽しいコースで、自分は好きです。

でも、今日は手がしびれてしょうがなかったなぁ。なんでだろ?

その後は、豊橋の「纏ずし」さんにランチに行きました。

メンバーはK船さんとウチら夫婦の3名です。

旦那さんの希望でしたけど、K船さんは2週連続の纏ずしさんですw

ざっくり言いますと、とにかく行きがへろへろになってました。

塩分とカロリー不足、と指摘されたり_| ̄|○

塩熱サプリ忘れちゃったんだよね、今日。

最近暑くてあまり食べられなかったりもするし。

距離的にはそれほど遠くも無いはずなのに

これは自分でもダメ過ぎだと思いますた。

Ca3f0001

行ってみたら、今日は法事の貸切りだったのですが

握りだったらOK、と言って下さったので

頂いてきちゃいました。申し訳なかったです。

相変わらず美味しいな♪

また来ちゃうお(^^)/

Ca3f0002

そして纏ずしさんに居ついている猫に遭遇。

これは親猫で子猫もいました。

子猫は写真を撮ろうとしたら逃げられちゃったw

すっごく可愛かったのだけど。

親猫はすごく人馴れしていて全然逃げないの。飼い猫並み。

思いがけず猫に会えて嬉しかったです。

帰りは栄養補給もしたので快調でした。

ほんっとゲンキンだなぁ(^^;

本日の走行距離 112.96㎞

3時までには帰らないといけなかったので近場で、

と言う割には走ったなw