はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

美味しいパン屋さん

最近、続々と秋冬カタログが我が家にやってきて

「秋服でも買おうかなぁ」とか思いつつも

踏ん切りがつかない、織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

平日は制服で職場に通っているので

土日祝しか普通の服は要らず、

その土日祝さえも終日サイクルウェアってことも(汗

サイクルジャージなら欲しいものがあれば迷わず買いますが

(毎週末の制服ですからw)

普通の服となると、めちゃめちゃ迷います。

基本的にお洋服は大好き♪なのですが

必要も無いモノを買うつもりは毛頭ありません。

果たして着る機会があるのか?

シーズン中に何回着られるのか?

タンスにある服で今年は凌げるんじゃね?(←女としてどうなのよw

とか考えだすと買えないのですよ。

一応勤め人なので、贅沢言わなきゃお金はあるのですが。

・・・とりあえずルール(ディノス)のセールで秋に着られそうなカットソー買うか。

(お金はあるんじゃなかったの?)

===============

さて、前置きが長くなりましたが、

今日も自転車ですよヽ(´▽`)/

朝はBuddyさんの朝練に参加です。

旦那さんはお仕事でDNS。

皆さん夏休み?お仕事?のようで、4名で舘山寺コースを走ってきました。

ここのところ暑さも若干落ち着いたか?と思ったら

今日はまた尋常じゃない暑さですよ(;;;´Д`)

朝練後は迷いましたが、

自分ひとりなので、この暑さにモチベーションもダダ下がり。

お昼のパンを買って帰ることに。

Ca3f0002

GARAGE BAKERY & COFFEE 

静岡県浜松市佐藤2-20-2

(たこ満浜松本店 マリアツェル 隣)

9:00~18:00 火曜日定休

正確には、たこまんとマリアツェルの間にあります。

もちろん、たこまんの経営。

なんだかオシャレな感じで気になっていたので行ってみました。

イートインがあって、テラス席のほかに室内にも席があるようです。

向かって右手がパン屋さんで、左手がカフェっぽい。

パンはどれも美味しそうで超迷う~。

迷いに迷ってブラックベリーのデニッシュとカラメライズした厚切りトーストをお買い上げ。

Ca3f0003

どちらもすっごく美味しかったです(^^)

でも、ランチに甘いパンのみって(汗

セレクトを間違えた気も。

サンドイッチや珈琲も美味しいらしいので

次はカフェにも寄ってみたいと思います。

ちょーっと近いけど、ぜひ行きましょうねー(^^)/

(と、自転車仲間にアピールしてみる)

本日の走行距離 44.91㎞