はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日はジョギング

何気に、自分のお腹を見たら

腹筋が若干割れていました。

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ええと、そんな女子ってどうなのよ?

旦那さんには「すごいよ!」と半笑いで感心されましたが

喜んでいいのか、どうなのか。

さて、今日は一週間ぶりぐらいにジョギングをしました。

日が短くなるのが本当に早いですね。

夕方は涼しいぐらいで、走っていても汗が落ちてこないです。

走りやすい季節になりました(^^)

ジョギングが楽しくなりますねー♪

そうして徐々にアスリート体型に・・・

なれるといいですねぇ(遠い目)。