はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

今日は台風でえらいことになった地域も多いと思いますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

織り姫です。

自分の家(浜松市)は、雨風が酷くて

「ちょっ、家が揺れてるんですけど? ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ」

とか思ったり、ネットが一時、繋がらなかったりしましたが

停電なんかも無く無事でした。

市内では停電したところも結構あった模様?なので

今回も何事も無く済んで、本当にラッキーでした。

アレですか、悪運が強い人が二人もいるからですかね?やっぱり。

さて、そんな大迷惑な台風ですが

午前中には去っていって、午後は良いお天気だったので

お買い物と、夕方にはジョギングに行ってきました。

まだかなりの強風だったので自転車は無理ぽな感じだったので。

2013916

で、こんな本を買ってきました。

資金繰りに困っているのは自分ではありませんよw

これは仕事のお勉強用です。