はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

今週は珍しく仕事が忙しかったです。

でもまぁ、仕事は忙しいぐらいのほうが楽しいものですよ、うん。

久しぶりに、本当に久しぶりに手入力で消費税の申告書を作ったりとか。

(通常は仕訳の際に課税区分を入力して自動計算されます)

新規のクライアントさんの仕事があると

色々勉強になります。

そして、今週は火曜日に接骨院に行った以外は

夕方に毎日ジョギングをしていました。

今日はさすがに(仕事で)疲れたのでやめようかと思ったんだけど

なんとなくウェアに着替えていましたw

で、そんな毎日なので

何か物を考える時間が無いみたいで、

ブログに書きたいことが思い浮かびませんwww

明日からの3連休はタティングレースお茶会もあるし

自転車にも乗れそうなので楽しみです(^^)

先週は台風で残念なお休みになっちゃいましたからねー。

皆さまも楽しいお休みをお過ごしくださいませ。