はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

明日は意外と早く雨が上がるかも?

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

明日は出来ればレース前に軽く自転車に乗って、

夕方はタティングレースお茶会があって(楽しみ♪

明後日は「ツール・ド・エコパ」本番ですよ!!

週末だけ忙しいこと、忙しいことw

そうそう、平日もそれなりに忙しく過ごしていました。

今週はアニメ「弱虫ペダル」第3話を見て

「うわー、今泉君、高校生なのに平地を50km/h巡航しちゃってるお!」

とか感心?してみたり

ツアー・オブ・ジャパン2013ダイジェストを見て

愛三工業の西谷選手のスプリント、速えー!!」

とか感心してみたり

(なんかツールと比べてのどか?なレースですね)

2週間ぶりに接骨院に行って

「左腰が特に張ってますねー」と言われたり

漫画「銀の匙 9巻」をげっとして

「実写映画化するんだー、へー」とか感心してみたり

(相変わらず面白いですね。さすが荒川センセーだ。)

ハーモニカでコードトーンを吹く練習を頑張っていて

メジャー、マイナーそれぞれトライアドの第二展開まで

なんとかかんとか覚えたり

そんな大人として正しいのか?微妙な生活を送ってますた。

そして、そんな自分も明日で39歳になります。

いやー、なんだか微妙な歳ですね。

まだ40歳じゃあないのよ!みたいな往生際の悪い感じがね。なんともね。

今まで無事に生きてこられて本当に感謝です。

できれば、もう少し年相応な大人になれるといいですね。

そんな他人事のように言ってる時点で無理そうですけどね!