はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

今日は午後から雨予報だったので、

旦那さんとBuddyさんの朝練に参加後

ランチしに行って撤収となりました。

そうそう、久しぶりにジャズパパさんも見えまして、

先頭集団のペースがさらにアップ!

もう、ついていけないよ_| ̄|○

ジャズパパさんはNewパイクが完成しまして、

ランニングがてら取りに来て、そのまま乗って帰られましたw

自分たちはお見送り~。

すごくカッコいいリドレーなんですよ!いいなぁ。

その後は雨予報のため、ごく近場でランチにして

万が一雨に降られても最少被害ですむようにw

中区早出町の「洋食屋さん くるみ」に行きました。

メンバーはK船さんとウチら夫婦の3名。

もはや自転車は関係無い気もしてきました。近すぎて。

20131117

今日は豚ヒレ肉の生姜焼きセットにしました。

美味しかった♪けど、思ってた生姜焼きと違って洋風でした。

本日の走行距離 35.83㎞

ほとんど朝練のみの距離ですw

==========================

昨日からGyaO!で配信中の「コードギアス 反逆のルルーシュ」を観てます。

お蔭で少々寝不足気味だお!

どうも、CLAMPデザインの妙に長身美形キャラに馴染めず

TV放映当時はあまり興味が無かったのですが、

なんとなく観始めちゃったら、これが意外に面白かったり。

そして、ららぽーと磐田に行って

TOHOシネマズの辺りを通りかかったら

ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」のポスターを見かけて

うっかり「これは観たいかも」とか思ってしまいました。

予告編映像を見たら、なんだかもう違うテイストのキャラが入り乱れていてw

なんじゃこりゃ?な世界でした。

おまけに怪盗キッドも登場で、これは怖いもの見たさで観るしかないだろ!と。

(どうでもいいけど、早く「まじっく快斗」の続きをお願いします、青山先生!)

そんなわけで、ハーモニカの練習とか全然週末やってません。

困ったものです、はい。