はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

お疲れ信号

今ね、机の上が片付いていないのです。

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今週はなんだか色々あって疲れました。

税務調査の立ち合いに始まって、

旦那さんの実家に行ったりとか、

まぁ、仕事とプライベートで色々と。小さい事なんだけど。

極め付けは、お友達がせっかく遊びに来る連絡をくれたのに

全然気が付かなかったり_| ̄|○

マジで凹む。

で、色々上手くいかなかったり疲れているときは

分かりやすく、机の上に物が増えていきます。

基本、モノが片付いていないと落ち着かない人なのですが、

片づける気力が無くなる→モノが増える→更に片づける気力が・・・

というスパイラルに突入。

友達が来る前に、先に机の上を片づけるべきなのかも(汗