はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今月のまとめと退職しました!

ええと、ワタクシ

本日をもちまして、会社を退職いたしました。

来週から新しい職場になります。

ま、担当するクライアントさんは同じなのですが。

おかげで、今週は色々大変でした。

なんか先週もそんなこと言ってた気がしますが(汗

しばらく慣れるまでは落ち着かないだろうなぁ。

うん、頑張ります。

さて、今月のまとめに行きましょう(^^)/

今月の走行距離 651㎞ (9日)

今月は100㎞越えが3日ありまして、90㎞台も2日と

結構走りましたねー♪

これから寒くなるので、どれだけ走れるのか分かりませんが

来月も出来るだけ距離を伸ばしたいと思いますよ(^^)

明日は自転車、楽しみだなぁ(≧∇≦)