はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

スイーツ・ポタ

今日は自転車デー(^^)v

朝は旦那さんとBuddyさんの朝練に参加です。

12月から冬恒例の坂バカ・コースになります。

冬は風が強くて浜名湖周辺はツライのですよ。

それにしても寒かったですねぇ(><)

これはいよいよ来週からモンベル・ジオライン厚地インナーの出番か?

でも、頭(ヘルメット・インナー)とグローブはまだ冬仕様でなくてもいいかも。

さて、朝練後はK船さんのBD-1を観察して遊んだりしてましたが

(今日は珍しくミニベロで参加でした)

旦那さんは所用で帰っちゃうし

K船さんも用事で早く帰らないといけないとのことで、

「えー、みんな冷たいお(´・ω・`)ショボーン」

とか思ってたら

「じゃ、スイーツでも食べに行く?」と言ってくださって

K船さんとコムギコキッチンさんへ行ってきました。

Ca3f0002

久しぶりに来たら看板が出来てました。

これで道からすぐ分かりますね(^^)

Ca3f0001

キャラメルレアチーズケーキとカフェオレ。

これがすごく美味しくて好きなのです♪

クリスマス仕様のシュークリームはK船さんの分です。

しばしマターリとおしゃべりをして帰ってきました。

本日の走行距離 50.49㎞

午前中のみのポタになりましたけど、

朝練とトータルで50kmも走ってたんだぁ、と感心w