はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

昨日のポタ装備

さて、昨日のポタ話ですが

時間が無いんで2回連載で行きますよ。

大して走ってないのに引き伸ばし杉。

今日は参考までに昨日の装備をご紹介。

まずは上から

モンベル ジオライン(厚手)

・サーモジャージ(パンダーニ)

・ジャケット(マジックギア/エヴァディオ)

・ウィンドブレーカー(パールイズミ

という順番で重ねてました。

そして下は

・インナーパンツ(パールイズミ

・160デニールタイツ(セシール←Sサイズがあって大助かり♪)

・冬用スポーツタイツ(メダリストクラブ)

・ランニングスカート(スポーツオーソリティー?)

・自転車用ソックス(BBB)

でもって、その他装備は

・ウォームキャップ(パールイズミ

・ウィンドブレーク・グローブ(同上)

・チューブバンダナ(ロゴス・マジックチューブ)

 ↑フェイスマスクとして使用

という、インナーグローブが無い点を除けば

完全に厳寒期フル装備で臨みました!

ま、結果は「走ると暑い!!」という状態でしたがw

でもこのくらいにしないと朝が寒いんだYO!!

Ca3f0001

この「モンベル ジオライン(厚手)」はかなりの威力です。

これは寒がりのローディー諸氏には強くおススメします。

パールのロビロンよりも体にフィットする感じで

ずり上がってこないのが良いですね。

お値段はそこそこしますがwお値段以上のお品です。

どうでもいいけど、ロビロンのレディースって無くなっちゃったみたい?

前日のあまりの寒さに負けて

パールのウィンドブレーク・ジャケット(5℃)をポチってしまいましたが

必要なかったかもなー、とかちょっと思ったり。

でも、さらに寒くなると困るしなぁ。

寒がりローディーは悩むところですよね、お金掛かり過ぎて!!

・・・冬のウェアは高いんだお(´・ω・`)ショボーン