はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

10年後のイメージ

今日は仕事納めでした。

とは言っても、大掃除などのイベント?もなく

普通に業務をしていただけなので

なんていうか、ホント年末感がありません。

今日は新しく担当することになったお店に行ってきましたが、

すっげー良い感じの古物屋さんなのです。

アンティークというよりはジャンクに近い古い雑貨が沢山で

ロウソクやアクセサリーなどの作家物もあったりして

個人的に超ツボにハマるお店です。

もう、仕事に来たのにキョロキョロし過ぎwww

詳しく書くと分かっちゃうので書きませんが、

女子よりも男性のほうがウケがいいかもしれません。

皆さまにご紹介したくてしょうがない(^^;

そんな楽しいこともあったり?するので

この仕事(会計事務所)は好きですね。

前の事務所から12月に移ったばかりで色々あって

古巣には言いたいことは山ほどあるのですが(怒

事務所を辞めたいと思ったことはあっても

この仕事を辞めたいと思ったことはないですね。

10年後まではこの仕事をしつつ、

趣味の自転車、ハーモニカ、タティングレースを楽しんで

後に普及活動(お教室とか)をするというのが自分のプランだったり。

いや、仕事は出来る限り続けたいですが、

目標として10年は続けたいやね、ってことで。

20歳ぐらいの頃は10年後とか言っても全然イメージが湧かなくて

20年満期の保険に入ったときも

「20年ってどんだけ?」とか、もう永久に来ないぐらいに思ってましたw

まぁ、その保険ももうすぐ満期になりますしwww

ほぼ40歳にもなるとですね、

10年後ってわりとリアルに考えられるようになるのですね。

不思議だなぁ、と思うのですが。