はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今年のアンカー号のまとめ

今朝、旦那さんが真顔で

「どうして「良いお年を」って言うのかな?」

と聞いてきたので

「へ?「良いお年をお迎えください」ってことじゃないの?」と答えたら

「そうだったんだ!!」とびっくりしていたので

むしろこっちがびっくりでしたよ。

織り姫です。

もう明日は新年なのですね。

実感が全然無いのですが。

そして大瀧詠一氏が亡くなったというのにもびっくり!

そんな年末を過ごしております。

さて、今年の走行距離のまとめをば。

1月  315.31㎞

2月  455.36㎞ (7日)

3月  560.26㎞ (8日)

4月  330.54㎞ (5日)

5月  704.05㎞ (9日)

6月  639.24㎞ (9日)

7月  497.61㎞

8月  628.62㎞ (10日)

9月  565.08㎞

10月 544.85㎞ (8日)

11月 651.00km (9日)

12月 488.43km (9日)

計 6380.35㎞

うーん、大体月平均500kmは維持できていたので良かったです。

こんな感じで来年も楽しくロードに乗ろうと思います(^^)v

では、皆さま 良いお年をお迎えくださいませ(^^)/