はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

謹賀新年♪

皆さま、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 今年も初日の出ライドに行きましたよ! Ca3f0002 うーん、曇り空なんだけど。大丈夫? Ca3f0004 と思っていたら、出てきましたヽ(´▽`)/ 今年も場所は中田島砂丘です。 実際はもっと太陽が大きく見えて綺麗でしたよ!! 朝6時にBuddyさんに集合だったのですが、 意外に出発準備に時間が掛かってしまい(←いつものことだよね? 6時5分に着いたのですよ。 そうしたら誰もいなかったので、 「あー、もう出ちゃたかなぁ?」と思い10分まで待ってみて 結局、旦那さんと二人のみで出発。 そうしたら、Buddyさんがちょっと遅れたとのことでw 現地でBuddyさん、K船さんと合流。 無事に4人で初日の出を拝むことができました。 今年も良い年になりそうですねー(^^)v ところで、トライスターのリアライトは十分な光量なのですが、 フロントはやっぱり夜間には心もとないと感じますた。 もうちっと強力なライトが欲しいなぁ。 サイズもお値段もコンパクトだと嬉しいんだけどwww Ca3f0006 その後は、Buddyさんは厄除け団子をゲットしに 初詣に法多山へ向かうため離脱。 K船さん、旦那さんと3人でデニーズへ朝食を頂きに行きました。 本日の走行距離 19.77km ====================== この後はお墓参りと仲人さんに御挨拶へ行って来たり。 あと郵便局が激混みだったなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ あとは自分の実家に夕食を頂きに新年のご挨拶に行く予定。 今日は母の誕生日なのですよー。 ここ数年は忘れずに誕生日プレゼントを渡すようにしています。 母よ、今まで正月気分で誕生日を忘れていてごめん!!