はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

岩合光昭 写真展

今日は遠鉄百貨店へ

岩合光昭 ねこ写真展」を見に行ってきました(^^)

201413

可愛いねこ写真がいーっぱいです。

自分の中では「世界ネコ歩き」のイメージが強いのですが、

展示は日本国内のものが多かったですね。

猫ももちろん可愛いのですが、

猫の入った風景とか、構図が上手いなぁと思わせる写真ばかりでした。

単に可愛い猫を撮りました、っていうだけではないです。

さすがプロですよね。

展示入り口に「ねこグッズショップ」も開催されていますので

ネコ好きさんは是非行ってみてくださいませ。

展示は1月10日(金)までです。

えんてつポイントカードとか友の会カードとか持ってると

本人のみ入場無料になりますよ♪

==============

この後は、パンケーキが美味しいと評判のお店に行ったのですが

3時のおやつ時間にもかかわらず、本日のパンケーキは終了とな。

がっくし_| ̄|○

すっごく楽しみにしていたのに。

なので、テンションだだ下がりのまま帰宅。

うーん、なんだか実のあったような、無かったような

そんな気分の1日でした。