はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

「ねえねえ、運転免許の書換えに行こうと思って

 有給(休暇)入れたんだけど・・・」

と言いながら、旦那さんが見せてくれた免許の有効期限が

平成27年1月ですた ○|_| ̄ =3 ズコー

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年は平成26年の午年なんで!

そんな基本的なことを間違えるまことちゃん

新年早々心配になってきますた。

さて、新年早々といえば

今日の仕事始めに、いきなり1時間早退して病院に行きました。

朝、息を大きく吸ったら左胸の下に痛みが出て目が覚めたのですよ。

まぁ、この症状自体は学生の頃からありまして

年に数回ぐらい起こります。

ですが、大抵しばらくすると治るのに

今回はずっと続いていまして、実は今も大きく息を吸うと痛みます。

肺が委縮していたり肺炎だったりするとこういう症状が出るということで

レントゲンを撮ってもらいましたが、

特に悪いところも無く「キレイな肺ですね」とのこと。

体温を測ったら37.6℃で高めだったのですが

まぁ、それも平熱の範囲だそうで、特にコレと言ったところも無く

様子見となりましたwww

実際、今も大きく息を吸うと痛むんですけどね(^^;

あとは内臓ではなく表層の問題で、

筋が攣ったりする現象かも?と言われました。

特に何か病気と言うわけでもなかったので良かったですが、

理由がハッキリないので、なんだか釈然としなかったり。

そんなわけで、土曜日のポタ話はまた明日にでも(^^)/