はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今月のまとめ

今日、カンパのユーラスが入荷したんだおヽ(´▽`)/

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今考えているのは、

今履いてるアルテグラホイールはタイヤそのままで

古い105のスプロケを装着。

で、ユーラスに今のアルテグラスプロケを装着して

しばらくホイール2本体制にしようかと。

どのみち来年11速の105コンポに替えたら

アルテホイールは使えなくなるので、

それまで交互に使って違いを楽しもうかと思います。

では、今月のまとめですよ。

今月の走行距離 377.94㎞ (5日)

2月は週末になると天気が悪くなるという困ったサイクルで

あまり乗れる日が無かったというのが問題だったり。

でも、100km越えがあったりして

日数の割には頑張ったと思いますよ。

明日は曇りみたいですけど、どうなのかな?

磐田市国分寺跡に梅を見に行こうかな、とか考えていますが。

体調がまだイマイチで長距離はムリそうなので近場です。

ここのところ体重が落ちてきていて、

筋肉が落ちて鈍ってきている模様(^^;