はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日のランチ・ポタ

今日も昨日ほどではありませんが、 けっこう風がありましたねー。 良いお天気で春らしい暖かさでしたけど、 「ぐるっと浜名湖」イベントに参加された皆さまは、無事に楽しめたでしょうか? 自分は旦那さんとBuddyさんの朝練に参加でした。 今日は常連メンバーが揃って、伊佐地コースを走ってきましたよ。 その後は旦那さんがお仕事で帰っちゃったので、 K船さんとランチに行ってきました。 今日はK船さん、ガッツリ走る気分ではないとのことで(´・ω・`)ショボーン 半田山の「MIO-DEA(ミオディア)」さんへ。 Ca3f0020 なんか入りにくい?店構えですが、 意外にカジュアルなイタリアンのお店でした。 でも、お客さんは女性のグループがほとんどで、カップルが数組のみ。 こりゃ男性のみでは入りづらいかも(^^; Ca3f0016 具沢山のスープが美味しかった。 Ca3f0017 サーモンとほうれん草のトマトクリームパスタ。 Ca3f0019 デザートに赤ワインのチーズケーキとカフェオレ。 どれも大変美味しかったです(^^) 個人的に当たりのお店でした。おススメ。 で、この後はお茶を飲みに「花痩美」さんへ。 こちらも既に定番のお店ですw Ca3f0021 今日は金木犀の中国紅茶です。 甘い香りと味の紅茶で美味しかったー♪ こちらで最適な睡眠時間からドラゴンボールまで(なんで? マターリとお話をしていたら 既に日が傾きかけてきましたw 本日の走行距離 47.52㎞ 驚異の短さですwww こうなったら自転車関係無くない?