はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

嬉しかったこと

今日は曇ったり晴れたりでしたけど、

暖かくなってお花見日和でしたね♪

自分もポタポタして、各所でお花見?してきましたよ(^^)v

その話は後日にでも。

今日は夕方からタティングレースお茶会でしたけど、

とても嬉しいことがありました。

というのも、若手メンバーのしーちゃんさんが

編み物講師デビューするというお話が!!

以前から編み物の先生を目指して、編み物検定を受験したり

頑張っていたので

おばちゃんもお姉さんも自分の事のように嬉しくなっちゃったり。

いやー、よかったよかった。

「頑張れば夢は必ず叶う!」とか安易に言いたくはないけど

(長く生きていれば分かりますよね?)

何か打ち込むことがある人には、

何かしらのご褒美(チャンス)が与えられるものだと思いますね。

それは望んだ形ではないかもしれないし

思いもよらない事だったりするかもしれないけど、

必ず何かしらの良い事があると思う。