はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

お休み

今日の午前中はさっむかったなぁ(><)

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

朝はBuddyさんの朝練に旦那さんと参加。

ですが、店主さんはご用事があったり、

ラソン大会参加組もあったりで、結局K船さんと3人で走ってきたり。

で、ハーモニカのレッスンがあるので朝練のみで帰ったのですが

師匠から連絡があり、レッスンは中止に_| ̄|○

そんなわけで、放置していたクロスバイクのチューブ交換をしました。

クロスバイクのタイヤって柔らかいのですかね?

タイヤレバー無しで10分程で終了しました。

ロードのタイヤ交換もこれぐらい簡単だといいのに。

他にもお買い物とか色々やることがあるので

良いお天気なのに走れないのは残念ですが

まぁ、来週にがっつり走ることにしましょう(^^)