はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

雨のポタ

今日のサイコンを見て驚きました。 Ca3f0021 最大速度 62.2㎞/h ・・・んなわけないだろ!!Σ( ̄ロ ̄lll) キャットアイのサイコン、大丈夫ですかね? 織り姫です。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 絶対サイコンの不調だとしか思えない 貧脚なのが残念です。 (まぁ、普通の人なら下りでこれぐらい出るものね) さて、今日は曇り空の中、Buddyさんの朝練に旦那さんと参加。 久しぶりにI塚さんも見えましたよ(゚▽゚*) それにしても寒かったです。 マジで冬ですよ!冬!!ウィンタージャケットが欲しいぐらいで。 あまりの寒さに、11時過ぎまでBuddyさんとこで時間を潰していましたよw 本当は豊橋のお気に入りのお寿司屋さんへ行こう!と皆で言ってたのですが、 天気も微妙だし、寒いしで近くでランチにして帰ることに。 メンバーはK船さんとウチら夫婦の3名です。 Ca3f0020 今日のランチは「クインズ カフェ」さん。 半熟のオムライスが超美味しい、お気に入りのお店♪ Ca3f0017 今日は一番乗りなのです。 住宅街の中の極々普通の一軒家なのですよ。 Ca3f0018 今日のオムライス。 Ca3f0019 で、ドリンクは自家製レモネード。 ここに来ると、この一択になります。美味しい♪ さて、のんびりおしゃべりしてお店を出たら フツーに雨が降っていてがっくし_| ̄|○ 今日の予報「曇り」だったよね?ね? 久しぶりに雨に降られてしまいますた。 旦那さんは安い古い方のバイクで来ましたが 正しい判断でした。 濡れても惜しくない自転車で来るぐらいなら、大人しくDNSのが良かったんじゃ? 本日の走行距離 38.30㎞ もはや自転車は関係ない距離にw