はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日のランチ

当ブログ、極々個人的なつまらないブログだと自覚していますが、

時々、アクセスが300を超えることがあって

すごーく不思議に思っています。

そして、相変わらず閲覧者数の80%が男性です。

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

やはりハーモニカ奏者は男性が多いんでしょうかね?

(↑大分勘違いしちゃってるよ?)

さて、今日は午後から用事があるので

Buddyさんの朝練に旦那さんと参加後、早めのランチを頂いて帰りました。

久しぶりにF見さんがみえたのですが、ご一緒出来なくて残念!!

で、本当は某カフェのモーニング狙いだったのですが

行ったらお休み?のようで_| ̄|○

仕方がないので、ガレージベーカリーさんへ。

Ca3f0001

自転車を入れようと思ったら、微妙な写真にw

Ca3f0005

今日は暖かかったので、テラス席でも良さそうでしたが、

結局コーヒーショップのほうで頂きました。

Ca3f0002

ザクザク カレーパンとチョコレート入りパン(プチサイズ)

それにアイスカフェオレです。

これが今日のお昼ご飯ですよ。

カレーパンはこちらの人気ナンバーワンのパンでして、

外側がザクザクした食感なのです。

こんなカレーパンは他では食べたことないですねー。

Ca3f0003

分かりますかね?

外側のザクザク感が美味しい♪

お値段が若干高めなのが残念ですが、美味しいのでまた来ます(^^)/

本日の走行距離 37.70km

ほぼ朝練のみの距離です。

これ、自転車のカテゴリーじゃない気も(汗

===============

午後は中日文化センターのタティングレース講座でした。

色んなシャトルを見せて頂いたり、

興味深いお話を色々聞くことが出来て勉強になりました。

課題の作品も超カワイイので、頑張って仕上げないと!

ゴールデンウィークに頑張るかな。

・・・・今度の職場はカレンダー通りなので、

お休み少な目ですが(´・ω・`)ショボーン