はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

今日は朝から風邪気味のようで

調子が悪くて、朝練をDNSして寝てました。

で、午後にはハーモニカのレッスンがありまして

練習中の曲とアドリブの練習などをやりました。

その話は気が向いたら書きますね。

そして、その後は旦那さんの車の半年点検に

ホンダへ行ってきました。

そうしたら、偶然にも何やらイベント開催中だったようで

点検中にパンケーキを頂いて食べて待っていたりとか、

なんだか随分サービスが良かったです。

2014511

あと、くじ引きで見事!C賞のアロマディフューザー精油をゲット。

お気に入りの「生活の木」の物ですっげー嬉しかったり(≧m≦)

点検パックに入ってるから今日は何の支払いもないのに申し訳ないなー。

とか思ってましたが、結局勧められて

次の車検込みの点検パック2サイクル目を申込みして

5万円強支払ってきましたwww

商売上手いなー。

そんな楽しい休日でした。

でも引き続き体調はイマイチなので早く寝ます。