はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

また嬉しい頂き物(^^)

今日、旦那さん宛てに荷物が届いたのですが、

不在票の送り主が「キャノン」とありまして

またデジカメか何か買ったのかよ?と思いましたが

キャノンデールのロードを買った際のキャンペーン景品でした。

キャノンデール」って書くのが面倒なのは分かるけど「キャノン」は酷くないか?

まったくの別会社じゃねーか!!>クロネコ

そんなウチの旦那さんですが、

ブログのネタに是非載せろ、とうるさいので

こっちは最近仕事が忙しくて疲れてるんだけどなー

キャノンデールのキャンペーン品を載せちゃうお!

Ca3f0001

Ca3f0002

全然期待していなかったけど

実物はなかなかしっかりした作りのスウェット・パーカでした。

景品って貰ってうれしいものは少ないけど

これはカッコ良くて、旦那さんも大喜び\(^o^)/

=================

今日、なんだかにんじゃりばんばん

じゃなくて、なんだか「きゃりーぱみゅぱみゅ」が聴きたくなって

久しぶりにTSUTAYAに寄ってレンタルしました。

カードもしばらく持っていなくて新しく作りましたよ。

Ca3f0003

ついでにポルノグラフィティの「ALL TIME SINGLES」も。

3枚組だけど、2枚目の半分ぐらいまでしか曲知らないなぁ、とか。

その後は段々ジャズや洋楽を主に聴くようになって

あんまりJ-POP聴かなくなっちゃったもんなー。

でも、やっぱり良いですね。

もちろん、きゃりーちゃんもw

最近思うんだけど、「言葉」って大事だなぁと。

ジャズ系のボーカルの人って英語で歌うのがエライみたいなところがあるけど

日本語で歌ったほうが全然良かったりして

もったいないなー、とか思っちゃう。