はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

付録に釣られてみた

昨日は自転車雑誌の発売日でした。 まぁ、内容はどこも相変わらずなのですが、 「バイシクルクラブ 7月号」を久しぶりにお買い上げ。 BiCYCLE CLUB (バイシクル クラブ) 2014年 07月号 なぜって、今回はネックゲイター(チューブバンダナ)が付録だったからw 以前もコレが付録だったことがありますが、 カーキ色でいかにも男性物っぽいデザインだったので旦那さんが買いました。 今回はホワイトに控えめなロゴのみなので、自分も使えそう♪ チューブバンダナはロード乗り女子には必須アイテムでして 自分はシーズン毎に買い足しています。 ウェアに合わせて色々なカラーが欲しいので。 ホワイトは持っていなかったので嬉しいなー(^^) 買えば2,000円~3,000円は普通にするので超お得です。 あと、今号の表紙はチヤリメンズの筋肉担当w 山下晃和さん。 個人的に好きなモデルさんです。 スーツもサイクルジャージも登山ウェアもカッコ良く着こなせるのは さすがモデルさんだなぁー、といつも感心しています。 あ、肝心の内容ですが やっぱり相変わらずといいますか、ごにょごにょ・・・