はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

遂に決着か?

キメ台詞は

見た目は大人!頭脳は子供!!(キリッ

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ところで、妹のスマホケースが素敵すぎなのです。

2014528

コナン仕様になってました。

これ、言われないと気が付かないよね?

最近のヲタ・グッズって結構オサレですな。

さて、そんなコナンなのですが

あと2年ほどで連載終了らしい?という噂を聞きました。

いつになったら新一に戻るのか?とか

蘭はいつまで高校に通うのか?とか、

どうでもいい話ではありますが、気になっていました(ホントに?)

そんで、6月4日に「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」のDVD発売と同時に

レンタルも解禁になるようで、妹と我が家で鑑賞会をしようと計画中です。

結局、映画館で観ることはありませんでしたが

(つか、めちゃくちゃ入りにくいですよね?)

「劇場版史上最高の出来」と聞いたので楽しみです(≧m≦)

・・・大半の人にはどうでもいいヲタ話で申し訳ない。