はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

浜北で丼ポタ

今日は、というかここしばらく体調がイマイチでして、

とりあえず、朝はBuddyさんの朝練に旦那さんと参加。

無事に30㎞弱を走ることができました。

「今日はI塚さんはいらっしゃらないなぁー」と思いましたが、

雄踏街道で追い抜かれましてw

すごい速いなー、さすがだなー、と感心したり。

さて、その後、久しぶりにクロムさんとご一緒することができまして、

そしてそして、こちらも久しぶりの丼屋さん「シェ・くぼた」さんへ行ってきました。

メンバーはクロムさんとウチら夫婦の3名で出発。

ホントは湖西市の某カレー屋さんに行きたいなー、とか考えていましたが

なんか近場になっちゃって申し訳なかったり(^^;

Simg_20140608_112315

「シェ・くぼた」さん。開店前に到着w

居酒屋っぽい店構えですが、すっごく美味しい丼屋さんなのです。

開店と同時に入らないと!小さいお店なので、すぐ席が埋まっちゃう(><)

Simg_20140608_114917

照り焼きチキンの丼です。

ココはフォアグラ丼が一押しなのですが、

ちょーっと体調不良の身には重いかな、とw

大変美味しゅうございました。

クロムさんは来週も会社のお仲間さんたちとサイクリングだそうで

楽しんで来てくださいねー(^^)/

ちょっと短めですが、ウチら夫婦はこの後帰宅しました。

で、しばらく昼寝をしたり。

ホント、疲れが溜まっていて体がエライのです。

事務仕事なんですけどね。なんででしょうね?

本日の走行距離 55.47㎞

そうそう、クロムさんのピナレロ<ドグマ>号を始めて拝見しました!!

こんな自転車そうそうお目に掛かることないですよ。

コレ、レース会場でみたら勝てる気がしないデスw