はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

湖西ポタ 再び

今日は朝に結構な雨が降りましたね。

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

なので、自転車にも乗れないしなぁ、と二度寝

で、起きたら、晴れて良いお天気になっているじゃありませんか!

これは走りに行かなければ!!

だって、明日は用事で自転車に乗れないんだもの(><)

というわけで、旦那さんとランチに行ってきました。

11時過ぎに湖西市に向かって出発。

Ca3f0002

市立湖西病院の東向にある「ラマイロ」さん。

12時半過ぎに到着です。

既にお客さんが結構入っていて、自分たちの後にも数組入りました。

なかなか繁盛している模様。

で、ランチはお手頃でして

自分はビジネスセット(全然ビジネスじゃないけどw)772円

旦那さんはアジアンセット875円をオーダー。

ちなみに、日替わりセットは700円ちょっとです。安っ!!

Ca3f0001

これに後からドリンクも付きます♪

とにかくナンのデカさにまずびっくり∑(゚∇゚|||)

ナンとライスはおかわり自由ですが無理でしょwww

これ1枚でお腹いっぱいだよ、ホント。

そしてナンの美味しさにまたびっくり!

これは是非ナンを食していただきたいです。

(何も言わないとナンを持ってくるので、

 ライス希望の場合は先にハッキリとオーダーした方が良いです)

日替わりセット以外はカレーが2種類付いてきて

結構ボリュームがあります。

自分は完食できず、旦那さんに残りを託しましたw

女子は日替わりセットで十分だと思われ。

ここでお腹が一杯になり、

帰りは向かい風の中をノロノロと走行。

(お天気下り坂で風向きが逆でした)

なんか行きは調子良く進むと思ったら、追い風だったんですねw

本日の走行距離 50.53㎞

思ったより湖西って遠いんだなぁ、とか思ったり。