はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

夏なのに春秋ジャージ

「新城選手が今年のツール・ド・フランスも完走」と

フツーの新聞に載っていて驚きました!!

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

自転車のロードレース(しかも海外)の記事が

普通の新聞に載るようになったんだなぁ、としみじみ思ったり。

さて、そんな真夏の暑いさなか

春秋用の長袖ジャージを「パンダーニ」さんでお買い上げ。

セール価格だったので、秋に備えてみましたw

Ca3f0001

Ca3f0002

実物は写真よりも素敵です♪

着て見ると、意外に派手さは無く上品な感じです。

えー、ちなみに旦那さんは新作のアルカンシェル・ジャージをお買い上げ。

もちろん定価。

こっちもすごく素敵でした。全体的にカタログ写真よりもクリーム色っぽい感じでしたね。

Ca3f0003

で、8月まで2万円以上のお買い上げでショッピングバッグが付いてきます。

実店舗でお買い物すると商品を入れてくれるものなので

そんなに期待していなかったのですが、

なかなか作りの良いお品でした。嬉しい(^^)

こんなに作りが良いモノなら、ブラックのほうも買おうかな。

(ショッピングバッグも販売しています)