はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

朗報?

オフの知り合いはご存知ですが、

自分は低身長(152㎝)です。

故に、乗れるロードバイクがあまりない、

っていうか、もうほとんど無いというレベル。

アンカーかエヴァディオの2択じゃね?ぐらいの勢いです。

あとはエディーメルクスのレディースモデルも乗れました、そういえば。

でもエディメルクスはお高い上に、そんなに欲しくないw

そんなわけで、2台目とか全然考えていないのですが、

もしかしてこれは乗れるかも?というものを見つけました。

しかも、かなり好きなブランドで。

ウィリエール モンテグラッパ

サイズXSがアンカーのサイズ420に近い気がするのですが。

どうでしょ?

でも、これを買うとなると残念なことに

今のバイク(アンカー RFX-W)よりグレードダウンにw

だってアルミのエントリーモデルなんだもん。

それでも欲しい、ウィリエール。

いや、アンカー以外の2台目ロード!