はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

あくまで自転車日記です。

今日は土曜日のポタ話です。 朝は微妙な曇り空の下、Buddyさんの朝練で40km弱を走り、 その後、ランチ・ポタに出かけました。 旦那さんは怪我でDNSなので、K船さんと行ってきましたよ(^^)/ Ca3f0004 K船さんが夕方に用事があるので近場で、とのことで 久しぶりに西区は雄踏町の「spoon」さんへ。 この日は予約もあったりで、とっても混んでました。 ギリギリセーフで席を確保出来ましたけど、 満席で帰られる方もいらっしゃいました。 Ca3f0001 スープと Ca3f0002 サラダ&オムライスと Ca3f0003 パイナップルジュース、というAランチを頂いてきました。 オムライス、美味しかったー♪ それにしても、周りは女子ばっかりですよ! まぁ、そういう店なので仕方がありませんが、かなり浮いてましたw 混んでたのでお料理が出てくるのがのんびり目で ダラダラ話してたら、結構長居しちゃったかも? で、この後は、これまたすごく近くの「コムギコキッチン」さんで甘味補給。 っていうか、近すぎて甘味補給する必要も無い気もしますが(^^; Ca3f0005 カフェオレとロールケーキ で、やっぱりこちらでもダラダラ話し込んでましたw コムギコキッチンさんはイートインのテーブルが2つしかないのですが、 ほとんど利用する人がいないので結構くつろげます。 お客さんは多いのですが、みんなテイクアウトです。 個人的には穴場だと思うんだけどなー。 本日の走行距離 63.31㎞ 暑い日は無理をしないのですw(←ただの言い訳だろ! それにしても、これではサイクリング記録というより 完全に食べログですよ_| ̄|○