はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

今日は朝、起きることは起きれたのですが、

大変お疲れ気味&寝不足気味だったため

自転車はお休み(´△`)Zzzz・・・。o○

旦那さんだけ朝練に行きましたよ。

雨に降られなくて良かったね♪

で、自分は妹とランチに行きました。

Ca3f0015

南区三和町いっすんぼうし」さんでオムライス。

結婚前から旦那さんとよく来ているお店です。

オムライス、お好み焼き、煮込みハンバーグ等々どれも美味しい♪

こんなに美味しくてお手頃価格なのに、場所なのか?意外と知られていないかも。

とにかく場所は分かり難くて、今日も道を間違えましたw

何回も来ているのにwww

で、夕方は「Scene」さんでタティングレースお茶会でした♪

Ca3f0016

で、〆の珈琲とシフォンケーキ。

走っても無いのにカロリー取り過ぎ_| ̄|○

でも、妹やお友達に会えて楽しい1日でした。

お休みはあと1日ですが、

楽しく過ごせるといいなぁ(^^)