はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

雨上がりの浜北ポタ

今日は夏休み最終日ですよー\(^o^)/ 織り姫です。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? そんなお休み最終日の朝は、やっぱりBuddyさんの朝練に旦那さんと参加。 朝起床したときは晴れていたのに、段々雲行きが怪しくなってきまして ガーデンパーク辺りで結構本気の雨に降られますた(T-T) まぁ、でも雄踏では既に止んでいましたので、 時間的には降られた時間は短かったのですが。 Ca3f0017 皆さん、ウェアやらシューズやらをしばし天日干し。 で、そろそろランチに行こうかー、というわけで 今日は浜北区は平口「さぬきうどん 野の香」さんへ。 メンバーはK船さんとウチら夫婦の3名です。 Ca3f0020 今日も相変わらずの混みっぷりでございました。 Ca3f0021 でもねー、美味しいんだからしょうがないw とり天&ざるうどんのセットを頂きました。 うどんもコシがあって美味しいし、意外にも天ぷらが美味しいの♪ うん、また来ちゃうお(^^)/ では、ここまで来たのでプレ葉ウォーク内「バイシクルわたなべ」さんへ。 Ca3f0023 ウェアとかふらふら見てたら、 リブ・ジャイアントのチューブバンダナ買っちゃったよ。 この時点でお財布に野口さん1枚と小銭しか残ってない_| ̄|○ カペルミュールのサイクルキャップとかグローブ、ソックスなんかが カッコ良かったので悩みますなぁ。 そして甘味補給へ寺島にある「シュガーポット」さんに向かいます。 Ca3f0022 暑いので、ココナッツプリンとゆずサイダーを。 グラスがすごく大きくてちょっとびっくりしましたw プリンもサイダーも美味しかったです(^^) 結局、朝に雨に降られただけで済みましたね。 本日の走行距離 65.42㎞ 朝練後は浜北区内をウロウロしていただけなのでw まぁ、そんなものでしょう(^^;