はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

意外でした。

最近、仕事が割と暇なんです、自分。

で、「暇なんです(キリッ)」とバカ正直に申告したところ

いつも以上に働く結果になってますwww

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

でも仕事は好きなので良いのです。

暇で何してればいいのやら、というのが一番困りますね。

さて、お気に入りブログ「自転車に乗ってどこまでも」さまで

こんな記事が紹介されていて、ほほう、と感心してみたり。

ロードバイク乗りがスネ毛を剃ることで生まれていた最大のメリットとは?

私は女子なので、一応

(「中身はおっさんだ」とかいう指摘は、ここでは要りませんよ!)

あまり関係の無い話なのですが、

個人的に「アレは落車して怪我したときの処置に困るからでは?」と思ってました。

っていうか、ぶっちゃけ見た目でしょ?

それが、まさかの「空気抵抗」説が有力とはwww

いやはや。