はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

この三連休、土日と自転車でポタポタしていたのですが、

今日は体調が悪く、お昼近くまで寝ていました。

ここ最近、夜中に吐き気がして目が覚めたり

なんていうか胃の調子が悪いのかな?みたいな。

で、今日は朝ご飯を食べたくない状態だったので

「さすがに自転車はダメでしょ?」と思い止まりました。

お昼にお蕎麦を食べてまた2時間ほど眠ってしまったので

たぶん夏バテなのかも。

その後は

復活して、色々お買い物に行きました。

行きたいお店に一通り行ってこられたので良かったです。

まぁ、車の芳香剤とか来年の手帳とか、そんな程度の物ですが。

「AZ」さんに旦那さんのサングラスを買いに行ったら

火災があったそうで、消防車やらパトカーやらがいて

ゆりの木通りを一部閉鎖していてました。びっくり。

そんな感じの1日でした。

折角のお休みだったけど、ほとんど寝て過ごしてたなー。

ハーモニカの練習すらしていないや_| ̄|○

某ファッション雑誌で「読者モデルの1日」とか特集していて

「休日も予定が一杯で充実しています♪」

とか言って、朝から晩までゴルフの練習やら女子会やらエステやらに忙しい人が出ていましたが

「はー、疲れるわー」とか思っちゃいますね。テンション高すぎて。

全然羨ましくないw

ごく普通の兼業主婦で良かったな、自分。