はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

日曜日のランチ・ポタ

今日は久しぶりに働いてお疲れ気味なので 話が前後しますが、先に日曜日のポタ話からサクッといきます。 この日はBuddyさんの朝練に自分のみ参加。 旦那さんはお仕事でDNSです。 F見さんも久しぶりに見えましたよー(゚▽゚*) で、朝練後はサイコンを新調しました。 Ca3f0024 キャットアイ ストラーダスリム ツール・ド・フランス限定カラーの山岳賞柄です♪ 決して上りが得意なわけでもなんでもありませんが。 やっぱりこのシンプルさ&コンパクトさが落ち着きます。 ステルス10も表示が見やすくて良かったのですが、 GPSがダメ過ぎですた_| ̄|○ で、ダラダラ話してたら11時になってしまったので 近場にランチにでも行こう!ということで Ca3f0029 鴨江の「クインズカフェ」さんへ。 近場にもほどがあるかとwww メンバーはK船さん、F見さん、自分の3名です。 Ca3f0027 今週のオムレツはホワイトソースでした。 Ca3f0028 そして、あんず水です。あんずジャムを水で割った飲み物。 こちらも美味しかったです(≧∇≦) 久しぶりのF見さんと色々おしゃべり。 愛車ビアンキ号でキャンプツーリングを計画中とのことで そのあたりの話とか、次の自転車は何が良いかな、とかそんな話。 Ca3f0032 そして初生の「ポーズカフェ」さんへ移動。 Ca3f0031 大して走っていないのに、ケーキセットを食すw でもいいのです! 前日に100㎞以上走っているもんね!!(えへん 本日の走行距離 45.41㎞ ・・・やっぱり走らなさすぎ(^^;