はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

ポタとお買い物話

昨日の祝日はいつもの朝練の後、

K船さん、旦那さんとランチに行ってきました。

場所は浜北区の某所。

Ca3f0012

ハッキリ店名を書かないのは、

メインは美味しかったのですが、サイドメニューがビュッフェ形式で

ぶっちゃけイマイチだったからです (´・ω・`)ショボーン

グルメ情報誌を参考にして行ったのですが、

まぁ、たまには外すこともあります、はい。

ビュッフェスタイルでお得感を出さなくとも

普通に定食にしてくれれば絶対合格点なのに。残念。

で、この後「バイシクルわたなべ」さんで

カペルミュールのサイクルキャップが素敵で迷った挙句、

何も買わずに出てきたりwww

最近、夏バテなのか、ストレスなのか、何なのか?

胃の調子が悪く、あまり食べられないので

甘味処へは寄らずに帰りました。

甘味大王のK船さんには申し訳ないことをしたなぁ、とか思いますた。

本日の走行距離 58.97㎞

==================

Ca3f0013

先日、ユニ「ジェットストリーム 2&1」という

多機能ボールペンをお買い上げした話はコチラに書きましたが、

やはり、シャープペンは別の方が良いので

同じくジェットストリームの3色ボールペンとシャープペンを

新たにお買い上げ。

ちなみに、シャープペンはパイロット「オプトシャープ」のカーボン柄。

ロード乗りはカーボンという響きにロマンを感じる生き物なのです!

(そうなのか?)