はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

誕生月にすること

昨日の土曜日は妹と会う約束をしていまして、

Ca3f0009

ちょっと早い誕生日プレゼントを貰いました(^^)

健康が気になるお年頃wなので?

たんぽぽコーヒー、無農薬紅茶、ラズベリーのコンポート(砂糖少な目)

という詰め合わせ。

たんぽぽのコーヒーって初めてです。

カフェインが入っていなくて、紅茶みたいなティーバッグだから水出しもOK、という優れもの。

飲むのが楽しみ♪

で、ららぽーとへ二人でお買い物に行ってきました。

Ca3f0008

ららぽの珈琲館でランチ。すっごく久しぶり。

サンドイッチを頼んだら、結構多めでお腹が一杯に(^^;

奥は妹の抹茶シフォンです。

で、ららぽーとに行った一番の目的はですね、

下着屋さんでフィッティングをしてもらうことです。

毎年誕生月にサイズを測ってもらう、ということにしておけば

忘れなくていいかなぁ、と。

体型維持には気を使いたいですよね、うん。

アモスタイルさんはフィッティングをしてもらうと

採寸したサイズ(トップ、アンダー、ウェスト、ヒップ)と

目安になるインナーのサイズ、購入したインナーの商品名等を

記入したカードをくれるので助かります。

1年前とそんなにサイズは変わっていなかったので安心しましたw